サイトへ戻る

熱気ムンムンな熱い一日でした。

1月7日(日)はこのセミナーのパネリストとして

お話してきました。

前日レッスン終了後に東京へ・・・

他にも街のピアノ教室で、複数の講師へのお手伝いをお願いして運営してはる教室は

もっと沢山あると思います。

でもご縁があってお声をかけて頂いた事に嬉しいなぁ~と感じつつ

何をお伝えするのが良いのかなぁと思いました。

 

まぁ~でも長く続ける為にずっとやってきた事。コレをお話するのが一番やん

という事で絞りに絞ってお話する事にしました。

broken image

他の3人の先生も自身のピアノ教室への思いや、必要な情報など考えておいた方が良い事

今日に至るまでの道のりを語ってくださいました。

 

そうなんです! なんやかんや言うてもきれいごとでは済まない事もありますやん。

思う存分する事って実は色んな事乗り越えている事もあるって事。

 

この場でしか話せない、ぶっちゃけのお話も出来たと思います。

これから、輝けるようにしっかり頑張ります。