サイトへ戻る

  ピアノ教室運営勉強会 

発表会編

ピアノ発表会大好き人間が考えるアフターコロナ

· ピアノ教室,ピアノ教室運営

昨日はピアノ教室運営勉強会 発表会編でした。

ピアノ発表会大好き人間が新型コロナウィルス感染拡大になって

今までのような発表会が出来なくなって

落ち込んでると思いきや〜〜

実はピンピンしております。

じゃぁーこんな風に準備したらどうなのよ〜

じゃぁ〜こんな演出も考えられるやん〜

実はうちの発表会はまだまだ先なんですが・・・

いつものホールへ行っては色々チェックしまくりの今日この頃

電話しては状況確認、実際に行っては状況確認。

いやいや現場100回というではありませんか!

現場に行ったらこれや!というアイデアも浮かぶし

いつもやってたことができないで終わるのではなく、

今やから出来ることを考えたらいいのとちゃうかなぁ〜

水森亜土さんの物真似なんて、

透明のアクリル板が必要な今しか出来へん正に旬やで〜

まぁ〜冗談は置いといて

参加してくださった先生方から

発表会どうしようと思っていましたが

色んなヒントいただいて前向きに考えることが

できました。

先生のお話聞いて、自分の場合はどうしようかなぁと

色々発想することが出来ました^ ^

などご感想頂きました。

ありがとうございます😊

何かのきっかけになるのが好きです。

又皆さまの元気のきっかけになる事

発信します^ ^