サイトへ戻る

2019から2020へ

· ひとりごと,ピアノ教室,ピアノ教室運営

いよいよ今日で2019年も終わりますね。

いつもですけど、あっという間でしたわ~

教室のイベントもふくめ色んなイベントを

企画、準備からの開催当日! ゴール~

これを繰り返す事によって、どんどん月日が経って

あっという間に大晦日。というサイクルになるのでは

ないでしょうか?

教室としては2019年度発表会は来年2020年開催の予定です。

今回は2日間で計176演目を予定しています。

プログラムチェックが怖ろしい今日この頃、チェックしてもチェックしても

なんか出てくる・・・大丈夫か?私の眼?

自信なくしそうになる自分を振るい立たせて完成させます!!

今年も思う存分自分のやりたい事が出来た1年でした。

来年も益々やりたい事をやりたいだけやり散らかそうと思っています。