サイトへ戻る

「長く続けるレッスンを考える」

4月28日(金)小阪楽器布施本店にて ピアノ教室運営勉強会

4・5月の課題は

【長く続けるレッスン】を考える

多分・・・ピアノの先生方誰しも考えている課題なのでは?と思います。

長く続けていく環境を整えるのも大事なんだけど

長く続けると・・・〇〇〇〇〇な良い事がある

この部分を皆さんで考えて、一個でも多くの

回答を共有したいなぁと考えております。

この答えをいっぱい知っていると自分が強くなる。

だって! その長く続けてきた人は目の前の私なんだもん!!

好きだったからだけではない答えが絶対あるはずです。

 

その答えが私(先生)を強くする・・・そんな風に考えます。

この答えをいっぱい知っていると自分が強くなる。

だって! その長く続けてきた人は目の前の私なんだもん!!

好きだったからだけではない答えが絶対あるはずです。

その答えが私(先生)を強くする・・・そんな風に考えます。

そして・・・長く続けるをテーマに考える

【発表会】

又は【教室イベント】の選曲または位置づけ

ここにも

イベント出席すると・・・〇〇〇〇〇な良い事

一人ひとりと向き合って真剣に考える先生方との

時間を作りたいと考えております。

是非ぜひ4月お待ちしております

【日時】

4月28日(金)

午前10時半から午後12時半

【会場】

小阪楽器布施本店にて

【参加費】

2000円

broken image