サイトへ戻る

模様替え・・・

長いお休み 目一杯働きました!

· ピアノ教室,ひとりごと,ピアノ教室運営

3月1日から11日まで新型コロナウィルス感染予防対策として

教室をお休みしておりました。

長い休みを決断した理由!

100人以上の生徒さんへの振り替え対応に限界がある

これが一番の理由です。

来れる人はレッスンします。

来れない方は振り替え・・・ムリっす。

教室の規模によっての対応の違いこれも大いにあると思います。

12日から誰一人お休みもなく、通常レッスン開始致しました。

みんななんだか嬉しそう^_^

長いお休み明けで

おっ!!と驚いて欲しかったんだよね〜

前から計画していた電子ピアノの導入も良いチャンスじゃない?

そして、ガラリとお部屋も模様替えしました。

broken image
broken image

ヤマハクラビノーバCVP805欲しかったのだ!

broken image

このくらいスッキリすると気持ちいいんだけど

中々そうはいきませんわ