サイトへ戻る

ほんまは・・・奮闘とか、頑張っているとか思われたないねんけど・・・

私、実は自分に対してこういう風に思ってもらいたいというイメージが昔から

はっきりしてる。

 

せやから「めっちゃ頑張ってますね」とか「ご活躍云々・・・」って言われると

ほんまはちょっと困ってる。

 

頑張ってるかもしれんけど・・・そんなに頑張ってないし!!と強調したい!!

断固として頑張ってません!!

 

永遠のキリギリスでありたいたから・・・

ピアノの先生も色々頑張ってます・・・的な

云々ありますやん

こんなに色々どったらこったらやってるとか

裏で大変なんですとか・・・

ウラはウラや!言わんでいい。

他人にわかってもらうことないねん

自分がわかってたらええやん

そういう言い方ピアノの先生に対する

イメージ下がるから辞めて欲しいのよね・・・

職業に対する憧れみたいなもんあるでしょうよ

質実、剛健、安定、堅実、信用第一、安心保証

みたいなもんが必要って言うのやめて欲しい

ある意味・・・対局にあるもんちゃうの?

私は

「先生、良いなぁ~いつも楽しそうで」

「先生は気楽やから~」

そう言って頂いた方が嬉しい。

ニヤリ笑って「そうなんですわ~」と

               答えたい・・・

なんせキリギリスなもんで~

 

何を育む為にやってるんかな

何を一緒に提案してるんかな

 

私はどんな時でも楽しむ気持ちをみんなと体感したいし、先頭に立って楽しみたい~

それだけ~  正にキリギリス~

心とか気持ちとかって人間の大事な気持ち下支え

するんやから・・・

それって証書とか目に見えて

残るもんとちゃうからね。

FXより先物よりビットより、安心出来ないし、目が離せない!!

なんや!! くらいの任せてるけどドキドキ感を持ってほしいね~

 

 

 

FXより先物よりビットより、安心出来ないし、目が離せない!!

なんや!! くらいの任せてるけどドキドキ感を持ってほしいね~