サイトへ戻る

魔改造してたん?おかあちゃんが?!

· ひとりごと

毎夜の事・・・中1娘みーちゃんとお風呂に入っているのですが・・・

ついこの間、頭洗って、身体洗って、ブルブル~ブルブルブル~とワンちゃんみたいに

ブルブルって水気を切ってたら・・・(私がです・・・)

「おかあちゃんってさ、お父ちゃん魔改造したって自覚ない?」 って聞かれました

「えっ?どういう事? お父ちゃん、おかあちゃんに慣れてさ、めっちゃこなれた感ハンパないと

思ってんねんけど~」

「いやぁ~ ほんまおかあちゃんの思考が羨ましいわ~ なんでもプラスに考えるけどさ

 お父ちゃんは完全に魔改造されてて、

みーちゃんをおかあちゃんの方に寄せまいとしてるからな」

「えっ!! まぁ~確かにそんな空気はプンプン漂うけどさ」

「大体さ、ジーニーの恰好してるおかあちゃんの姿見せられて、魔改造されへん人おらんやろ」

「えっ! そうなん! 笑ってたらええやん! お父ちゃんも笑ってたやん!」

「あの笑いが魔改造された笑いやねん!!」

「えっ!! すべてを包み込む大きな笑みやと思ってたけど!!」

「ちゃうわ!! 感情を捨てて笑う顔にしてる顔や!!」

「え~ 人によって解釈ってかわるよね~」

「懲りんやっちゃなぁ~」 by みーちゃん