サイトへ戻る

これからも・・・

昨日の体験レッスンでの可愛い女の子の会話・・・

「ん~ピアノ習ってしまったら、自由に弾く事出来ないやろ?

 わたし、ピアノ色々弾いてたらすっごくきれいな曲出来るねん!」

「えっ!でもせっかく作ったきれいな曲が残せないやん!!ピアノ習ったら

 楽譜書くこと出来るからええで~ わたしなんかなんでも自分で作ってレッスンするねんで」

「えっ!そうなん? どうしよう~ ちょっとやってみようかなぁ~」 

「うんうん!そうしぃ~絶対楽しいからぁ」

「じゃぁ~習う!! 今度いつ来たら良いの?」

てな訳で、ぽこあぽこキッズが一人増えました。 嬉しいなぁ~

生徒さんとの素敵な出会いがいつも嬉しいですし!初レッスンがとっても楽しみです。

さぁ~体験レッスンからの導入レッスンスタート

って時に、お母様とのコミュニケーションを取りながら、円満にそして和やかに関係を作るには

どうしたら良いのかしら?

ここにポイントを置いてお伝えさせて頂きます。

 

又「マイピアノ楽譜」での導入レッスン

をご紹介させて頂きます。

ここにポイントを置いてお伝えさせて頂きます。

又「マイピアノ楽譜」での導入レッスン

をご紹介させて頂きます。

broken image