サイトへ戻る

即興する事の大事さ・・・

ピアノレッスンに活かす為の・・・

昨日はテーマ「即興」の勉強へ・・・

私は・・・リトミックではなくピアノレッスンに活かす為に

種田葉子先生のところへ勉強しに行きました。

はぁ~やっぱり勉強になったぁ 改めて即興の大事さに気がつきました。

普段から100%即興でレッスンしていますが・・・又ちがう!

音楽の力で身体が動かすという事の大事さ・素晴らしさ

それとそのメカニズムみたいなものを又改めて教えて頂きました。

アカン!これはやっぱりこれをやってもらわな!

 

「表現を引き出す、ピアノレッスン

 身体の声に耳をすまそう!」講座

 

やってもらおうっと!!

 

あっ!先生にお願いせな!

でも絶対!良いと思うねん!!