サイトへ戻る

第1回聞いて!まるみえ先生

· ピアノ教室,ピアノ教室運営,マイピアノ楽譜,聞いて!まるみえ先生

中西美江こと“まるみえ”先生です。

いよいよレッスン・プラス・ワンにて連載がスタート致しました!

broken image

前回までは「マイピアノ楽譜」をご紹介しておりましたが

今回よりなんと!色々なお悩みやこんな時どうしましょう?

みたいなご意見などを頂戴して、私の考えを色々書かせて頂きます。

美江先生は悩んだりしないの?ってよく言われます

行動起こす前にすご〜く考えておきます。

結論を既に持っているようにしておきます。

そして結果を多くを取らないようにもしてます。

痛みは必ずあるから、どうすれば最小限の痛みですむのか?

を考えておきます。

でも一番大事なのは、自分が何を望んでいるか?を

はっきりと知る事かなぁ〜

それが傍目には小さく映っても関係ない

所詮は他人の芝生はよく見えるんやから

それと、ほかの人が輝いて見える事を欲しがらないようにする事も大事ちゃうかなぁ。

輝き方は人それぞれ、みんな輝いて見えるもん〜

「よーし!私も自分の光を見つけるぞー」いいんじゃないの?

的な解決が出来るようにお話しさせて頂きます。