サイトへ戻る

色んなご縁が絡まっております。

突然質問~皆さんはどっち派ですか?

今の自分は

過去から現在に至る自分なのか?

未来の自分が今の自分を決めているのか?

どっちがしっくりきます? 

私は断然過去からの自分が今の自分を創ってきたんちゃうかなぁ~と考えたいかなぁ~

だからこそ、未来に向けて修正したり出来ると思いたい。

全部が全部織り込み済みやったら・・・・

いややな・・・たとえ未来がわからないとしても

未来の自分が今の自分の行動を決めているとしたら・・・なんか面白ないなぁ~

最近、過去の自分が経験してきた事が役に立つような仕事や

昔から知っている方々からお仕事を頂く事が沢山ありました。

 

アノ時は今日のような日がくるとは思わなかったなぁ~

 

只々今までのご縁に感謝する今日この頃です。

 

broken image