サイトへ戻る

まだまだ旅の途中ですが・・・

今年もあと数時間で終わります。

楽しい事も沢山ありましたし、様々な難問題もありました。

 

ピアノ教室としてどこへ向かっていくのか?

25年やってきてどうやらこの方向で良いんや

という事はわかってきたかな~と感じています。

 

まだまだ旅の途中やし、色んな選択肢で舵をきらないとアカンけど

好きな仕事を思う存分、出来ている事この事だけで感謝です。

 

そして、来年仕事初めはこちらでのお話させて頂きます。

私を含めて4人の先生がたそれぞれが歩いた道も違うし、ゴールも違うと思うのですが

ピアノ教室として通いたくなる魅力があるのはまぎれもない事実

 

それが何なのか?私も知りたい!! 

 

来年お会いできる事を楽しみにお待ちしております。

broken image