サイトへ戻る

名古屋ぴあのくらぶ様へ

「マイピアノ楽譜」講座

9月28日(木)

「名古屋ぴあのくらぶ」さまへ

「マイピアノ楽譜」講座へ行って参りました

半年前に講座依頼頂きまして・・・

この日を楽しみにしておりました。

 

いろんな講師の先生をお招きして勉強会を

されていらっしゃる先生方の前で・・・

「マイピアノ楽譜」の話・・・

正直かなりキンチョ―ですよ

だって経験も豊富の先生がたに

5線ノートに書くだけ・・・って

でもでも、

いつもやってる事お話するしかないもんね。

色んなお話を聴いて、取り入れてみようと考えてくださる事、今よりもっと良いアプローチが

あるはずという気持ち!!

 

これに私の方が勉強になりました。

 

ちょっと前まで・・・ノートに書く事や書く内容の事

この私でさえ、こんなん書いてますって笑われたらどうしょうとか

こんなしょうもない事言うてええんやろか?っておもいましたが

 

そんなんとこちゃうな・・・

どんどん言うていろんな事の考えるきっかけになったらと思いました。

もっともっと知りたい!

Facebookでの「マイピアノ楽譜でレッスン」グループへはこちらからグループ申請してください

但し、お友だちになってからお入り頂く事になっております。

お許しくださいませ。