サイトへ戻る

ぽこあぽこってどんな意味?

ぽこあぽこってどんな意味?

一歩ずつとかだんだんととかそういう意味です。

新教室が出来てからぽこあぽこでは私以外に講師を迎えてレッスンしています。

自分の教室へお手伝いをお願いする。っていう事はそういう事かぁ~

と毎回驚きと楽しさと窮屈な所も・・・

ぽこあぽこピアノ教室は通いやすさや楽しさを全面に出していますが

それは生徒さんに対してであって

先生は楽しさやわかりやすさを提供するためには

しっかりと勉強せなアカンって事

今までやってきた事で仕事回してたら・・・

そこから先には進めない

今までやってきた事は、その場所にたどり着く為だけのものやからね。

その先に行こうと思ったら・・・更に勉強は必要って事です。

新しい先生を迎えるにあたって、

これだけは絶対と決めていることがあります。

 我慢しない 生徒さんの利益優先

この秋ようやく、こういう人に来て欲しかったなぁ~と

いう出会いがありました。

はぁ~やれやれ~やっとゆっくりと安心出来そうです。