サイトへ戻る

原動力になるものは・・・

「マイピアノ楽譜」の講座お知らせします。

いつ頃かしら・・・

「マイピアノ楽譜」って言うて

人前でお話しだしたのは・・・

3.4年前になるかな~

ピアノ教室もそうですけど、原動力になるのはいつでも

「今来て下さっている方、そして前に来て下さっている方」に喜んでもらうように

頑張っていくという事。

 

「前に通っていた教室がどんどん盛り上がっている・・・良かったなぁ

 前に聴きに行ったお話が段々盛り上がっている・・・良かったなぁ」

そういう風に感じてもらえるように頑張ろう

今やらなあかん事しっかりやろう! 

それが一番の原動力になっていると思います。

broken image