サイトへ戻る

なんでもニベア・・・

高校生くらいからなんでもニベア

· ひとりごと

もうそろそニベアから「ニベア親善大使」の声がかかってもいい頃とおもうんやけどな

思い起こせば高校生の時から、ヘアクリームやムースの代わりにニベア使ってたし・・・

理由「手を洗うのめんどくさいし、手が荒れやすくなるならばいっそのこと

   ニベアを髪の毛に使った方がええのとちゃうかな?」

それ以来ずっとニベア

めっちゃ便利! 無駄に手の皮脂分を洗い流さずに済みます。

お化粧しだしてからも、ファンデーションにムラが出来たりするといややし

肌が荒れたりするの嫌やからニベア混ぜて使いだしてそれから30年・・・

まぁ~皆さんやってみてください。

粉のファンデーションは粉々に砕いて、

ニベアと混ぜて使ったら立派なBBクリームの完成ですよ。

安いファンデーションでも、アラ!不思議! 

高級化粧品もびっくりのしっとり感!

そして。化粧落としが楽~

だって脂分が肌との密着を抑えてくれているような気がする・・・

ニベアの缶缶タワー出来るんとちゃうか?多分ヒルズくらいはいくできっと・・・

今日はあさから熱弁。

自称ニベア親善大使でした。