サイトへ戻る

こういうの好きやねん

春畑セロリ先生とあそぼう! お話とピアノコンサート​

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰中西美江です。

19日は春畑セロリ先生とピアニスト千加さんによる

「みんなだいすき!

    お話とピアノコンサートブルクミュラー全曲コンサート」でした。

私はぽこあぽこピアノ教室として企画協力をしました。

こういう事が出来るのも・・・

小阪楽器店さんの担当守田さんは私の元上司という関係があったからかもしれません。

楽器店に勤めていた時も、イベントなどを企画したり、司会したりと色々経験させて頂きました。

裏方さん仕事がとっても好きなんです。

今回もコンサートの進行やプログラムを決めたり、

セロリ先生の旅程表を作成したり手配したりなど、お手伝いさせて頂きました。

またすぐにではないけど・・・こういう企画またしたいなぁ~

コンサートの感想裏話はまたあした・・・