サイトへ戻る

自分の中の・・・

羅針盤みたいなもんもあるけど・・・

ぽこあぽこピアノ教室も25年を迎えまして、自分の中の節目というものを感じています。

辞めるんじゃぁ~ないよ!! でもね一人でやってきた今までと違って来年からは

色々な変えた方が良いこと、取り入れた方が良いことあるような気がしてる。

もちろん! もっと色んな方と交流を深めても行きたいとも思っています。

この気持ちに乗る事が結構大事なんだよね~

わたしゃぁ~昔からあんまりというか人に相談せえへんねん。出来ないというもんでもない

只単純にないねん。「なんか悩んでる事ある?」 「いあやぁ~ないわ」

「なんか困ってない?」「いやぁ~特にないかな」

質問やったらある。

どうしようかなぁ~ってなったら「自分に聴くかなぁ~」

「あんたどうしたいの?何がやりたいの?」

そうすると・・・色々出てくるし、そうかぁ~こんな風にやってみようかなぁ~

というアイデアが浮かんでくる。

でも一人じゃぁないからね。来年からはもっと今より良くなるために

みなさまのお知恵を拝借させて頂きます。