サイトへ戻る

あなたの教室パワーアップ講座

お越し下さいました、先生がたありがとうございました。

4月・5月と玉田ピアノ様 石橋センターにて

行いました。

「あなたの教室パワーアップ講座」

無事に終える事が出来ました。

お越し下さいました、先生方ありがとうございました。

私自身・・・いつも写真とか撮り忘れの常習犯なのですが

キャリー先生が集合写真の機会を作ってくださいました。嬉しいです。

ありがとうございました。

broken image

午前10時半から午後12時まで

発表会の事を 運営面の事やはたまた選曲やアレンジ面などで

そして「マイピアノ楽譜」の事などをお話させて頂きました。

興味を持って頂いた先生方が増えたら良いなぁ~ 

だってとっても仲良くなれるんだもん 生徒さんたちと・・・

自分が楽しめる環境でレッスンしたいなぁと

本気で思っている・・・

苦労して頑張ったつもりも

頑張ってるつもりもないねん・・・

自分が楽しんでやれる事を人にも勧めたい

ただそれだけよ  ウフフ