サイトへ戻る

ぽこあぽこピアノ教室の発表会が終わりました。

12月9と10日 2日間に渡る発表会を

無事に終える事が出来ました。

25周年25回目を迎えますピアノ発表会が終わりましたぁ

終わったら淋しいなぁ~  

今回は直前に色々な事がありまして・・・ばたばたしてしまったこともありました

なのでブログを書いたり、外へ向かって書いていなかったのです。

その分集中して出来たかな?とも思ったりします。

今回はスペシャルゲストによるコンサートもありました。

broken image

舞台を飾る大きなポスター

broken image

今回の記念品 バッグと紅白饅頭

ご来場のみなさまへだるまさん饅頭

broken image

今までの感謝を込めて

そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。

broken image
broken image

日曜日のゲストずらり~

broken image

東京から帰ってきてくれた真衣ちゃん

かっこいいプロの演奏を聴かせて頂きました。

broken image

いよいよ来週公開~ ってなんでやねん!

broken image

どう森のたぬ吉が遊びに来ました。

broken image
broken image
broken image

最後はハッピー!!

broken image

cジャムブルース 真衣ちゃんソロ

broken image

cジャム練習中~

broken image

クッパうしろ

broken image

クッパまえ

broken image