サイトへ戻る

マイピアノ楽譜でたのしくレッスン!

· マイピアノ楽譜

前回11月号に掲載のミドルCから5指ポジションへ

スムーズに移行しよう!

毎回、毎回ああでもない、こうでもないと一人で撮影しているのですよ~

照明がもうちょっとあればなぁと感じたりもいている今日この頃・・・

 

それでもありがたいのは 

松沢書店さまの「レッスン・プラス・ワン」担当 

西崎さまがそれはそれは、手取り、足取りご指導くださるのです。

書いて伝えるってホンマに大変やなぁ~と痛感しております。

 

今回もおススメでしたが、今回のレッスン・プラス・ワンもおススメなので

是非ぜひお読み下さって、YouTubeへアクセスなさって見てくださいね

Facebookをなさっている方へ  

「マイピアノ楽譜」でレッスングループへ申請して頂き

グループ内へお入り頂きますと「マイピアノ楽譜」でのレッスンアイデアや

レッスン動画などを配信しております。

 

注意 グループへは事前に申請して頂いております。

   お友達になってからお入り頂いておりますので、ご了承ください