サイトへ戻る

ボディパーカッション講座から

学んだこと・・・

9月11日(月)に開催しました

山田 俊之先生のボディパーカッション講座

前回に引き続き2回目のご登壇・・・今回は内容をこちらからお願い致しました。

みんなで楽しく盛り上がろう!! もちろん大事! 

でもそれを指導する立場の人間はどういう点を注意しなければいけないの?

音を揃える? ちゃうな  きれいに? ちゃうな かっこよく?  もっとちゃうな

もっともっと大事にせなアカン気持ちが 指導する者には必要

それが何か?を 山田先生から聞きたい! そう思いました。

良かったぁ~ やっぱり!!

先生からお話聴くとストンと腑におちる。

 

聴いて一発で腑に落ちる。

 

それは先生自身がいろんな事に丁寧に大事に

向き合って色んな角度から物事を見ていらっしゃるからだと思いました。

次回も又これを聴きたい!という内容をまとめて

山田先生のお話を聴きたいと思います。

益々全世界でご活躍される山田先生~  またお待ちしております。

broken image