サイトへ戻る

28日はピアノ教室運営勉強会

in 小阪楽器布施本店

28日はピアノ教室運営勉強会

in小阪楽器布施本店です。

今日は20日発売のムジカノーヴァ掲載された「マイピアノ楽譜」の事を

皆様にご紹介しようと思います。

レッスンのお供にぜひ5線ノートをご活用頂きたいです(^ ^)

 

私なんか最近自分の認知症防止に使ってるかもしれへん・・・・

と思い始めています。

目の前の生徒さんに書く事って

私は必要やなぁ〜とつくづく思います。

すぐに仲良くなれるしね(^ ^)

お母様方との関係も素敵な関係になれると思います。

broken image
broken image

「マイピアノ楽譜」の事を発信している

Facebookグループがございます。

ご興味のある方は

リクエストお待ちしております(^ ^)

 

※非公開グループです。

お友達になって頂いてからのグループ入会と

させて頂いております。

ご了承くださいませ。