サイトへ戻る

ピアノ教室運営勉強会

in小阪楽器布施本店

毎月小阪楽器布施本店でさせて頂いてます

ピアノ教室運営勉強会

今回は3、4才さん向けのレッスンあれこれに関して

皆さまと色んなお話で盛り上がりました。

勉強会なので、出席頂いている皆さまのご経験や聞いてみたい事を

誰かが答えてくださって、それを取りまとめさせて頂いているのが私なんです。

どうすれば良いレッスンができるか?

これを1番念頭にレッスンしているのは先生方全員同じなんです!

なのでそのための色んなお話・・・

気持ちが前に行くに決まっているではありませんんか!!

次回は11月17日(金) と12月15日(金)です

ぜひ是非お待ちしております(^^)

次回のテーマは

「練習習慣をつけるにはどうすれば良いか」

を色々先生方とお話させて頂きたいと思います

12月は「来年の目標は?」

 

1年の総括と

来年に向けての抱負とどうありたいか?

皆さまとお話したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

broken image