サイトへ戻る

piano 教室奮闘記とでもしようか

まぁ〜色々あるのです

3年程前から、私以外の先生にもレッスンしてもらっている先生が3人

当然、自分よりも若い先生です。という事は・・・

経験も浅いし、積んでるエンジン(馬力)も違うわけで

そりゃぁ何かと色々あるのですわ

ここで考えるのは・・・・転ばぬ先の杖ある必要はどの程度か?っちゅう事やねん

経験が長いとさぁ

長年のカン見たいなもんがめっちゃ働くからね

ちょっとアドバイス〜 そうならないように〜 ちょっとアドバイス〜

そんなんばっかりしてたらアカンやん!

自分で頭打たんと治らんやん!

ほんで結局自分の経験値は他の人に役立つ場合もあるけど!!

自分にしか蓄積しないやん?

そんな事が何個かあった今日この頃・・・