サイトへ戻る

振り返ってたら

色んな事あった

只今、教室ブログでは発表会振り返り中です。25年間の集合写真や講師演奏、アンサンブル

などの写真をご紹介しながら振り返っています。

実際、写真をスキャンしてブログを書いてみると・・・中々終わらへん

そんな事で、月日の長さを実感する今日この頃です

又、教室の創世記から

カンブリア大爆発みたいに急速に教室も栄え

レッスンの仕事が増えた時期

子どもが出来て生活が一転自宅教室への移行時期など・・・

発表会を軸に教室も自分のスタイルも大きく変わった事を再認識する

大事な作業だなぁと感じてきました。

そんな中でも年に一回発表会を通じて、楽しく生きる事をテーマに開催してきました。

楽しく生きてる人を見てもらうのが一番!!  それが私

だってめっちゃ楽しいもん、好きな曲を弾いて、好きな人に出演してもらって

色々ナイショでこちょこちょ演出したり・・・

あぁ~私ってほんまに発表会好きやねんなぁ~と実感中です。

発表会振り返りはあともうちょっと・・・