サイトへ戻る

奈良のピアノ教室作成マップ始動

秋募集の事かんがえましょかね

リス、りす、小りすお口が

木の実でいっぱいだ!

でもでもまだだめ もう少し 

冬を越すのにゃ足りないよ    

あっちにナッツ。

こっちにナッツ。

でもでもまだだめ もう少し 

みんなでわけるにゃ足りないよ    

 by mie

私の生徒募集の時の気持ちは、こんなんですよ

だって~

まだまだレッスンしていきたいし~

これからもっと楽しくなるんとちゃうかなぁ~

と思っているし

こういう風にしたらいいやん~

とも思っているし

だからいっぱい~来て欲しい~  

はぁ~ピアノ習おうって思って良かった

良い出会い一杯あるし、

なんか気持ちが豊かになったよ~

なんて感じてくれはる

ピアノ教室をつくりたいなぁ~って考えています。

秋は奈良の情報誌

「ことまま」さんへの掲載です

奈良のピアノ教室主宰者さま是非ぜひ!

怖がらずにお申込みくださいませ。

認知度は焦らず、ゆっくり何度でも・・・

急いては事を仕損じる

石の上にも三年

急がば回れ

のようなことわざもありますとおり

浸透するのはとっても時間がかかるもんなのです。

でも根気よく続けると結果は出ます!!

そして、今は良くても・・・10年後、15年後の自分を予想して

しっかりと蓄えましょ。

broken image