サイトへ戻る

ピアノ教室運営勉強会 発表会編

· ピアノ教室

毎年、毎年発表会開催してますが、いつもいつも思っている事

「今年で最後かも」です。

 「次はあると思うな」「一寸先は闇」が実は座右の銘

だからと言って悲観的ではないのです。 これがあるから不測の事態に強いのかも

とも考えらえる。

毎回、いつも今考えられる最高に楽しい時間を創ってる!!と思うから

「又来年しよう~」とか後回しにしてないから、

次がどんな状態でも「ノープロブレム~」なのだ!!

今のこの状態を新しい演出として、捉えたらどうですやろ?

この形でしか今は出来ないのです・・・っていう表現があんまり好きじゃないなぁ~

いやぁ~こんなことも出来て楽しいよね~ 

今だからこそ、出来る事でみんなが音楽を楽しむ事が出来る会に

したいと考えています。