サイトへ戻る

一番ダメージ受けてないかも

· ピアノ教室,ひとりごと

多分、全世界で一番ダメージ受けてないかもしれん・・・

と思う今日この頃です。

 

まぁ〜あるっちゃあるかもしれんけど、本人が気がついてないんやから

ええんちゃう?とさらに開き直ってます。

 

ピアノ教室の推進力はピアノ発表会です。

 

見ての通り発表会大好きキャラです。

出るの好きやし、

いつもおんなじと違うアッと言うくらいの事したい!

と思ってます。

 

だから今回の事でダメージと思いきや?

 

アカン!アイデアが湧く湧く湧きまくり。

そうかぁ〜きっとマンネリ方向やったんやな

そうです、なんでもそうやけど

刺激がないと覚醒は起こらんのよ。

 

なんも出来たら、かえって浮かばないと一緒よ

限られた状況やからこそ、

色々考える事が整理されてくるのとちゃうかなぁ

 

限られた状況だからこそ、笑いも大きいような気がする。

 

笑いの要素は大きいですよ〜

どんな事があったっていつもどこかで何かで笑える