サイトへ戻る

始めたい動機は人それぞれ

· ピアノ教室,ひとりごと

ピアノを始めてみたい!と思うきっかけや動機は人それぞれ

入り口なんてどうでも良いんだよね。 と考えている私

最近、ええなぁ〜と感じたのは男の子で「ボールを突きながら、ピアノを弾きたい」と思ったから。

なんかええやん〜〜〜〜 自由でええやん!「アカン」なんて事ある?

やりたい!と思えた事を先ずはやってみたらええやん。

お母さんも「自分からやりたい!」と言ってくれた事にチャレンジさせたい

それもええやん、ええやないですか。

まさにぽこあぽこピアノ教室に出会うべき人でした。

さぁ〜私も練習せな。先ずは見本を見せないとアカンよね。やっぱり