サイトへ戻る

明日はピアノ教室運営勉強会です。

全然関係ないこと書いてますけど・・・

私自身、奈良の普通のピアノ教室であることに

いつも嬉しいなぁ~の気持ちで取り組んでいる・・・

満足? いや!満足したらアカンやろ? 満足したら守りに入るからな・・・

攻めていかなアカンやろ・・・

でも・・・

別に目立った事してるつもりないなぁ~

すっごい特徴のあるピアノ教室ちゃうしなぁ~

手書きで書いてるくらいやけど・・・

でも25年教室が続いてその間ずっと毎年15名以上の入会があって・・・

先生3人に手伝ってもらって

発表会2日間する事が出来て

攻めの姿勢やねんけど・・・実は

いつも特に目標もなく・・・イエス・ノー どっち?って言われたら

「イエス」って選んでるだけ・・・

行き着いた結果は関係ない・・・その道中を思いっきり楽しんだら

どんな結果もオーライちゃうかな~って思う。

「ぽこあぽこ」は来てくれる生徒さんと未来の生徒さんにしか向いてないからな・・・

それと自分の中を見つめる鏡と・・・

ここに来て良かったなぁ~  

音楽楽しい!って感じる事が出来て嬉しいなぁ~

「案外、ちゃんと教えてくれはんな・・・」

この言葉結構嬉しいかも・・・期待値を超えてるって事やからね

めっちゃ嬉しいです。

 

「せんせ~ ぽこあぽこ良いでぇ~ってみんなに全員に言うてんねん!」という

嬉しいお言葉

そんな言葉を頂いたら、頂くから又パワーが出るんだよねぇ~

 

 

お申し込みはコメント欄から受付させて頂きます

broken image