サイトへ戻る

「がんこ」でもええねん

誰でも拘るところはあってええやろ?

こだわりないようで、実はいっぱいある・・・

もしかしたら案外うるさい人種かもしれない

Facebookで申請頂く事・・・これはとっても嬉しい事です。

ありがとうございます😊私も直接お会いした方とその場で申請しちゃいますね(^ ^)

ってお友達になる事多々あります。

ハイ!申請頂いてお友達になりました​。

ハイ! 教室ページやらなんやら「いいね」お願いします。

ハイ!ハイ!っておい!テンポ早くないか?

必ずこう言うメッセージします。

私も教室ページ作っています。

「いいね」お願いします。とか

うちの教室ページ見て頂けましたか?

是非「いいね」お願いします。

世の中全てgive and take   先にギブして物事始まる。

どこの国の神話でもそうです。  

ええもんか災いかようわからんけど・・・先に神さんがなんか色々くれはった。

自分がして欲しい事は、他人もして欲しい事。

その反対もそうやん〜

ビジネスやったら、挨拶なしでドンドン行け! って言うてるところもあるみたいやけど

それはろくなもんとちゃうな、人の顔見て商売してない。

ビジネスは礼儀が基本中の基本

それともう一つ・・・

教室ページに関しては

お金出して広告出来るもんやから

タダで「いいね」下さいとは

ちょっと言いにくい。

って事は・・・思わず「いいね」しちゃった。と感じてもらう記事を書こう!と

思えばいい事なんやと思う。

ほんでな、申請して頂いた方がどういう方か

やっぱり見ますよー。

色々教室ページとかしてはったら

言われなくても押します。

でもすぐじゃない。

すぐにしまくるのも・・・

なんか無言の圧力みたいで・・・なんかね

たとえsnsであろうと人との距離感を詰めていく

感覚は大事なのだ。

いや!snsやからこそ、

慎重に穏やかに適度な距離感を持って

友好的に、直接お会い出来た時に

満面の笑みで喜べるように・・・