サイトへ戻る

その先に見えるもの

9日は名古屋ぴあのクラブさまにて

「バーナムピアノテクニック」思いっきり活用と「マイピアノ楽譜」

9日は有り難い事に9月にお伺いした

「名古屋ぴあのクラブ」さまに

再度お招き頂きまして

「バーナムピアノテクニック」思いっきり!活用

 

ほんまに思いっきり使います。

大人ポピュラーコードバージョンもあるくらいやから

(๑・̑◡・̑๑)ウフフ

私自身がめっちゃ拘っているところは

自分からやりたい!と言う気持ちを持って欲しいはもちろんなんだけど

完全に出来上がった楽譜見て練習するより、

それ以前に何があったのかが大事なんちゃうか?って事

良いのが選択されてんのは当たり前やん、でもほかを知らんと奥行きが生まれへんやん

この音が選ばれている理由を知る事はテキスト一冊進むより大事な事

わかってきたら進むのが早くなる。

選ばれた理由がわかると楽しくなる。

想像力も湧くってもんよ

そんなのを「バーナムピアノテクニック」で

やってしまうのだ! けけけ

あるもんを使うってのが良いのよ〜

身近なもので活用出来る事が大事なんです(^^)

バーナムピアノテクニック 導入編

だけで2時間出来るんやから・・・