サイトへ戻る

今日から・・・

夏休みおわりましたね~

夏休みが終わりましたねぇ~

あっという間のような、そうでもないような・・・

私のように教室と家が別の人間は、

出勤してしまうとレッスンの事に集中するので

普段とあまり変わらないような気もします。

8月が終わると一気に秋を感じますね

冬から春、夏を過ぎて今まで蓄えたものを一気に実らせたり芳醇にさせるのが

秋かなぁ~と勝手に思っています。

生徒さんひとり一人の頑張りが実るように

お手伝いするのも大事な仕事。

その頑張りがどんなものでも、喜び、慈しむものと提案するのも

大事な仕事。

さぁ~実りの秋を楽しみましょう!!