サイトへ戻る

福田りえ先生の講座が終わりました。

10月3日(水)福田りえ先生の講座

盛会のうちに終える事が出来ました。ありがとうございました。

当日はランチ会もご用意しておりましたので、以前からりえ先生と交流のある

関西の先生方もお越し下さり、賑やかなランチ会もさせて頂く事が出来ました。

 

お話もとっても素晴らしく、愛のあるレッスン風景を見せて下さり

その惜しみない姿勢に只々・・・・ズーンと胸に来るものがあるのでした。

 

待つことが大事・・・

その通りなんです。引っ張りあげたって・・・無理やり引っこ抜いたってだめなんですよ

待たなければ・・・

その為に色んな角度から攻める事も大事ですが、同じことを繰り返しすることも

やはり必要なんではないか?と感じました。

 

全ては目の前の生徒さんの為に・・・

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image