サイトへ戻る

おーいよいよ来ましたよ

今日はこちらへ〜

なんと!パネラーになる為に〜

なんかわくわくするね。

ご一緒するのはすごい人ばかり〜

なんで私ここにいんの? って感じなんですが・・・

まぁ〜いいか! 色々なお話を聴くことが出来るのは

とても楽しみな事だし、勉強にもなるし、

他所の教室どないしてはんの? は聴きたいところです。

broken image

さて経営について・・・

ぽこあぽこは今年で25年を迎えますが、おかげさまで順調に進んでおります。

これもひとえに教室へお越し頂いている生徒様がたのおかげです。

見せるところにも、見せないところにもしっかり出す。

振りでもええから忙しくする

 

ワンサイズ上を用意する

 

をモットーにやってきました。

 

そしてしっかり振り返る