サイトへ戻る

なんだかなぁ~

ちっちゃいくせに(心根)、無茶言うねん

2018年8月1日

アメフトや、ボクシング等・・・まぁ~

他にもそんなとこあるやろけど

ちっちゃい(心根)くせにトップに立ってるから

色々要求したり、無茶するんやろうなぁ~

 

もうでもそろそろ終わりにせんなアカン

何か力を持ったと勘違いしてしまう人は多いけど、

そういう人はえてしてコンプレックスが大きいように

感じられる。

きっとめちゃくちゃがんばった時もあってんやろうなぁ

だからこそ、力を持ったんやろうと思う。

でもそこからが肝心やのに・・・

そんなんが

お山の大将になったら、タチが悪い・・・

満たされない物が多ければ、多いほど

うるさくなって、好き放題になるのでしょう。

はぁ~ 日本はこんなん多そうでっせ~