サイトへ戻る

この時間を大事なものに!!

2021年1月15日

私の一番大好きな・・・「レ・ミゼラブル」の舞台背景

これを観るだけで、ドキドキわくわくする

みんなと過ごす時間を最高に楽しく!! そしてこんなの初めて!!

の瞬間が一杯あると、人って豊かになるんじゃないかなぁ~って思います。

舞台背景も面白いもんで、人がいるいないで全く別の表情なんですよ

やっぱり人が沢山乗ってる方が、とっても楽しそう!!

会を進行する方も、参加してくださる方もこの時間を大切に感じるのは絶対やけど

生徒さんだけってことないよね・・・その時間を共に過ごす大人も子どもも

出る方も出ない方も、関係なく全方向にどん欲に「この場でいる事に良かったな」

「楽しかったなぁ~」「がんばってよかったなぁ~」の思いが欲しいんだよね~

2021年度の開催はいよいよ2月です。

コロナ禍でもどん欲に楽しさとみんなに時間を忘れるくらいのサプライズを

お送りする予定です。

自分の好きなキャラを書いてもらえることがすっごい役得!!

水族館の前で弾いてるみたい・・・

アクラバー宮殿前での演奏です。

ジャングルにアナ雪に・・・ でもなんでも飲み込んでるよね

何を弾いてるかすぐにわかるよね!!