サイトへ戻る

ぽこあぽこピアノ教室の発表会

2023年3月2日

なんと!30回!?

ぽこあぽこピアノ教室としてスタートして30回目の発表会を迎えることができました。

いやぁ〜〜段々と生徒さんも増えて、参加人数が100名超えたあたりから

2日開催になり、コロナ禍になってからは3日間の開催となりました。

ギュッと詰め込んだら、ギュッと1日半くらいでやれない事もないけど・・・

なんでギュッとせなあかんの?

時間にゆったりは気持ちもゆったりになります。

みんなが主役!そして大人全員が子供さんの成長を暖かく見守る

それが、ぽこあぽこピアノ教室の発表会。

今回、保護者様から素晴らしい時間でした、素敵な発表会でした、パワーあふれる楽しい時間でした、アフターコロナが垣間見られる明るく楽しい時間でした。

というお言葉をたくさん頂戴いたしました。

 

こんにちは。

昨日は素敵な発表会に参加させていただき有り難うございました!
先生のご指導のもと、弾くことが出来て本当に良かったです。

今年も楽しく素晴らしい発表会をありがとうございます。先生を音楽のミューズだと思っています。

本当に素敵な発表会をありがとうございます。明るい兆しというか、アフターコロナの世界が垣間見られた気がして、とても力が湧いてきました。

入会されたばかりで、聴きにきてくださった生徒さん

先生、発表会お疲れさまでした!

23日に家族で見に行かせていただきました。想像していた発表会とは全く違う自由度の高いコンサートのような発表会で、大変楽しませていただきました!

先生との演奏や、ご家族との演奏もあって感動しました✨

最後の先生方の演奏は、もの凄い迫力で、久しぶりに大音量でホールでプロの方の演奏を聞いたのでとてもとても感動でした!

娘のピアノを習うモチベーションUPにも繋がりますし、どんな感じかもよく分かって行って良かったです。発表会を見においでと言ってくださって感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️