サイトへ戻る

最近感じること・思うこと

まる見え先生の本音

やっぱりこの問題から

音楽教室の著作権問題・・・

使用したらはい!払ってね?の商売はいかがなものか?

使ってもらえるような営業活動してないくせに!

受け身のくせに、強気な対応・・・なんやねん!

使いたくなるようなプレゼンをしてくれ!

お金を払ってでも、聴きたい、演奏したいと感じさせる活動をしてください。

だったら作曲家の人達も賛同すると思うけどなぁ〜

著作権切れの曲ばっかり探すなんて事に

ならないようにお願いします。

最近感じる事 2

facebookとかで色んな投稿があった時に感じるねんけど・・・

ブログをコメント欄貼るっていうのなぁ

あれあんまり好きちゃうねんけど・・・なんで? いやわかるよ。

でもなんでそんなに色んな事をさせるのかな?

色々考えてるのはわかるけど、

でも「一般何気ないピープル」(私だけかもしれんけど)

ちょっとそれがあると、一瞬しんどいねん。ちょっと負荷がくるなぁ〜

強く伝えたい時は、ストレートにズバッと伝えたら良いのとちゃうかなぁ〜

皆様にオススメです。

詳しくはコメントへ って書かれていたら・・・ちょっと悲しいんだよね・・・

オススメはオススメらしく、正々堂々と太字でどかーんとお願いしたいです。

って感じるこの頃。

ネットってほんまに黒白はっきりさせるなぁ〜

特にこの話で・・・というのはないが全般的に

こちらは良くて、こちらはダメという話に落ち着いてしまっているように思う。

悪口合戦に終わって遂には多数決・・・

この結末が多いんだよねぇ

結局、少数派が以前よりも埋もれてしまったり敬遠されたりする。

超少数派過ぎると案外市民権あるんだよね・・・

ピアノ界の超少数派代表が言うから間違いない✌︎('ω')✌︎

今日は一切リンクなし!

こういう時もあっていい!