サイトへ戻る

「マイピアノ楽譜」in横浜

1月31日(金) 山響楽器店中山センターにて

1月31日(火 ) 「マイピアノ楽譜」横浜セミナー

ぽこあぽこピアノ教室主宰中西美江です。

「マイピアノ楽譜」初級編セミナーがおかげさまで満席に近づいてまいりました。

嬉しいな・・・

テキスト・・・教本は必要です。先人が色々考えて作成したものやもん!

アイデアいっぱいやし、得るところは大きいです!でもね・・・

うちの教室に来てくれてる◯◯ちゃんのこと考えて作ってないやろ?

◯◯くんの事思い出して書いてないで・・・

私が???って思う事は  テキストに合わないと言う言い方やねん。

テキストに人が合わすんと違うやろ?

テキストが目の前の人に合わすんと違うか?

その橋渡しするのが、目の前の講師やろ?って思う。

どこをどうしたら目の前の生徒さんに合うようにするのがええのとちゃう?

そこの考えがベースです。

ぽこあぽこfellowshipの講座

broken image
broken image
broken image