サイトへ戻る

ポコラに注ぎすぎた夏?

· ピアノ教室,ぽこあぽこfellowship講座,ピアノ教室運営

今年の夏は「ポコラの冒険」に取り掛かりすぎて、ファンタジーの世界にずっといました。

小説作って・・・それを絵本に書き換えて・・・今からは動画バージョンに・・・

ってどんだけポコラに力注いどんねん!

この間も「先生はポコラのことで頭いっぱいやねん」ってお母さんが言うてた〜〜って

生徒さんから言われました。・・・確かにせやけど・・・お母さんにつたわるくらい?ってどんだけのもんなの?まぁ〜確かに頭は現実世界に馴染めず、ずっとポコラたちと過ごしてましたけど

でも発表会の選曲もしてたよ。お祭りの準備もしてたしさ・・・

と言うわけで・・・ポコラを通して伝えたいことはこれ!

broken image
broken image