サイトへ戻る

最近始めた事

今になってのアメブロかい!

· ひとりごと

最近始めたこと・・・

アメブロでのプチプラコーデブログ

これが結構楽しいのよね〜

ちょっと前に書いてたのを、読んで頂いていた方が

長らく放置してたブログにメッセージを寄せてくださっていたのです。

あら?なんか嬉しいなぁ〜

てな事でアメブロで心機一転始めてみました。

んーさすが大勢の人が利用するだけの事はあるなぁ〜

使いやすいのだ。

色んな人が書いているのを簡単に読めるようになっているし

うーんなるほど、やっぱり使いやすいのだ。

良かったら読んでみてね

太っちょピアノ先生ブログ

プチプラコーデのオンパレードです。

broken image

食べることも楽しみだけど

好きなものや、色に囲まれるとホッとする。

ずっと前からのもんでも最近購入したものでも

好きなもんってなんか共通項があるんだよね〜

お値段関係なく、ブランド関係なく

おっ!良いねと付き合いたいなぁ〜