サイトへ戻る

昔の方が・・・

· ひとりごと,ピアノ教室

レッスン風景のチェックはずっと前からしています。

話し方や理解してるかなぁ~とか、ここの説明はこの言い方で良かったかなぁ~とか

こう言った方が良かったよね~とか、もっとわかりやすくする方法ないかなぁ~とか

まだまだ毎回毎回が勉強やし、まだまだすることいっぱいあると感じてます。

でも中には、前のレッスンの方が良かったよね~と感じる事もあります。

今春から、昔のレッスンに戻ろうと思い準備しました。

どんなレッスンかって?

リズムの伴奏をつけたり、拍子を変えたり、教室に来たからこそ出来るレッスンの

重視にもう一度立ち返ろうと思いました。

お楽しみにね