サイトへ戻る

ひとりでおふろ

新シリーズ

· ひとりでお風呂

最近といってもここ半年ほど、「みーちゃんとすれ違い」が起こってました

  • 年頃なのでお風呂の時間が長い!!
  • 好きな音楽をかけて、一人でリラックスしてる

高校生になって、勉強もやってるし、クラブに

自分の好きな事になんか時間配分も上手い事使ってはる・・・

お風呂は一人で鼻歌でも歌ってリラックスしたいんでしょう。

ずっと前からモヤモヤしてたんだけど、子供に対して「私の時はこんなんやった」とか「私はもっとこんなことしてた」とか「もっとしっかりしてた」とか言う人いてるけど、子供より親の方がフラフラして、余計な事ばっかりやって、寄り道当たり前!勉強しないの当たり前!っていう人もいてます。それが私

高校生の時何やってたっけ?

やらんなアカン事を確実にやらなかったなぁ〜

バイトに目覚めてバイトばっかりやってたなぁ〜

一番最初にバイトしたパン屋さんはパンに番号が付いててその番号でレジを打つから

そのレジ番号を必死で覚えてカッコよくレジを打ちたい!って思ってたなぁ〜

と思いながら入る一人のお風呂でした。