サイトへ戻る

手探りで進みたい・・・

「考える葦」

· ひとりごと

こんなん言うたらアカンねんやろうなぁ

今の時代・・・でも言うわ。 

目標に向かってドンドン進むとか、夢に向かってとか・・・

ん~あんまり関心ない・・・どっちかと言うと手探りで進みたい

もう一つ言うたら、

目標があったとしたらそこに着いたとたんガッカリしたい

とさえ思う。

だって、そんな昔に思てた事が実現してもな・・・

成長してるし、その目標より大きくなってる可能性の方が高いやろ・・・

道なき道を進みたいから、先のことなんか考えてられるかいな!

今の足場をしっかりキープしてからや!  

と思う今日この頃・・・

なんでこんなん思うか?  最近ニュースとか色々見てて感じるねんなぁ~

強制的にそう感じさせられてる感があるから・・・

もちろん、どんどん開かれた考えになってはいるよ

でもね奥底に流れる意図を感じる・・・

そんな大きな大木でなくていいねん

でも「考える葦」ではずっとあり続けたい。