サイトへ戻る

4月19日(木)

ピアノ教室パワーアップ講座

島村楽器店 イオンりんくうタウン泉南店さまにて

4月19日(木)は講座へ

お話させて頂きました内容は・・・

ブレないレッスン ブレない教室運営という内容でした・・・

私は幸いノートに書くレッスン「マイピアノ楽譜」がありますので

書きます。先ずは書きます。何が何でも書きます。

目の前で書いて説明して、自分だけのオリジナルを作ります。

もうね、これは絶対するわ~ ブレません。

運営面でいうと・・・思ってはる以上の回答をだす。かな?

「まぁ~こんなんなんでしょ?」を超える

期待以上を考えるという事でしょうか?

まぁ~でも無理はしたらアカンねんなぁ~

そんなに頑張ってしまったら続かへん

 

今一番したら嬉しい事のちょっと上を提示できるように・・・

broken image

5月4日はこういうお仕事も頂きました。

嬉しいことです。

ありがとうございます。

しっかりお伝え出来るように準備致します。

broken image