サイトへ戻る

お砂糖はひとさじで

· ひとりごと

ピアノ教室の発表会に向けて準備をしています。今年は色々気を使う事が多いけど・・・

やっぱり「お砂糖ひとさじの甘さ」が必要やなぁ~と感じます。

沢山はいらないんだなぁ~ ほんのひとさじ入れるだけで何かが変わる。

 

ほんのり甘さで、気持ちもちょっとやわらぎます。  

こんな事出来ない。ここはこうしなければ!の中にも

ユーモアと想像力があれば・・・

あら!不思議! たちまち楽しい事に変わっちゃう!!

生徒さん達にもメリーポピンズの世界に入ってもらいたいなぁと感じています。

 

まぁ~そのためには、大人の私たちもお砂糖ひとさじのユーモアと想像力を

持ちたいなぁと感じています。

 

だから・・・発表会の準備もなにやら賑やかで華やかなものばかりが

準備出来ています。 ウフフ

 

Facebookグループにて「マイピアノ楽譜」全開のレッスンをご紹介したり、色んな講座や勉強会を主催する有料グループを運営しております。

現在

2021年1月~2021年12月までの1年間の有料会員登録をしております。

「まるみえピアノレッスン部」部費は10,000円です。

今登録して頂きますと、2020年12月からスタートさせて頂きます。

 

「まるみえピアノレッスン部」部員になると・・・・

無料講座月2回 月1回部会 通常レッスンを生ライブ配信にて見学

特別講師による講座を部員料金にて受講可能

 

下記のペイパルによるお支払いをお願いしております。

ペイパルでのお支払いボタン