サイトへ戻る

「まるみえピアノレッスン部」発足!

今までにこんなぶっちゃけピアノレッスン部あったでしょうか?

· マイピアノ楽譜,ピアノ教室

まるみえ先生こと、中西美江です。結構前から実はFacebookグループでレッスンの生配信をしておりました。 マイピアノ楽譜で目の前の生徒さんに書くという事でどんな事が生まれるか?

をその目で見て欲しかったからです。

 

自分が生徒の時から

「ここにこう書いてあるでしょ?」 「この通り弾きましょう」っていう言葉あんまり好きやないのです。 書いてあるでしょって言われても・・・ この通り弾きましょうっていうけどさ

「こういうのは部分練習してね」ってさぁ~ もっと早い段階で言うてくれませんか?

など様々な思いが渦巻いてました。

 

自分が教える立場になったら・・・が「目の前で書く」という事につながりました。

生徒さんとのつながりは深くなりますし、保護者様方との信頼もとっても強くなると思います。

安心が一番ですから。

 

と!そんなおススメのレッスンアプローチとテキストを生徒さん用にカスタマイズするレッスン

をぎゅっとお知らせするFacebookグループ「中西美江のまるみえピアノレッスン部」が発足しました。1年間12,000円の年会費で

無料講座2回 部会1回 ご質問・お悩み解決ライブ配信(ほぼ毎日)ピアノレッスンライブ配信

特別講師による部員講座を部員割引にて受講

2021年1月から2021年12月まで12,000円です。

お申込みは下記のペイパルから受け付けております 

お支払い後にFacebookグループ「まるみえピアノレッスン部」へ入部リクエストをお願い致します。

それ以外のお支払い希望の場合はお問い合わせメールでお知らせくださいませ。

「まるみえピアノレッスン部」有料会員申込