サイトへ戻る

ヤングアメリカン2日目・・・

いよいよショータイム!!

昨日、無事にヤングアメリカンが終わりました。

ダンスを3種類  コーラス曲を何曲も・・・

「ライオンキング」

全てやり終える事が出来ました~

broken image

なんと! we are the world でソロパートを頂いて唄ってきました。

今まで経験したことのない、高揚感にびっくりしたなぁ~

 

「え~入るところとかわかるかなぁ~」

と思ってたら

付きっきりで面倒見てくれはるねん。

 「良い~ OK~  必ず出来る~  アメージング!」 って何回も言ってくれはって・・・

こりゃ、すごいわ・・・  ありがとうございます。

100人程の参加者で7割が企業研修の方でした

業種も様々、管理職の方、新人研修

目的も様々・・・

白チーム・オレンジチーム・青チームに分かれてパフォーマンスしますが、

チームごとに次第に打ち解けてお話することが出来て、団結力も生まれてきました。

 

broken image

本番前にみんなでパチリ

若くて、ダンスがめっちゃ上手な人がいてるのですよ~ そんな方に群がって教えてもらうのです

 

大好きなライオンキングも出来て良かった~  

broken image